【速報】JOYトレ 大人気稼働中!! | 亀有北口環七通り接骨院

【速報】JOYトレ 大人気稼働中!!





皆さんこんにちは!度々登場の海藤でございます!今年の夏は6月頃から暑い日が多く、北海道出身の私は少々へばりつつあります…笑


さて、皆様はインナーマッスルに効果的にアプローチができるJOYトレはご存知でしょうか?

まず…
インナーマッスルが弱ってしまうと姿勢や全身のバランスが崩れてしまい腰痛、肩凝りといった様々な不調が起こります。

そう言った問題を解決してくれるのが
【JOYトレ】で御座います!!!

インナーマッスルを鍛えることで、歪む事を防いでくれたり、筋肉が動く事で血流促進されます。それにより凝りや痛みの解消が期待できます。 
当院では運動が続かない方や、産後太りが気になる方もしっかりと続けてやっていただく事で効果を実感できております。


それでは一体【JOYトレ】とは何ぞや…?
JOYトレとは、バーンコアという機械を用いて行うEMSトレーニングです。
EMSとは、電気刺激によって筋肉を効果的に動かすというトレーニング方法です。

ベッドに約20分程、低周波と高周波を複合したランダム高周波を当てていきます。手技では届かないインナーマッスルのある深い部分まで電気刺激が届く事が期待できます!


多くの方がやり終わった時に
効果を実感できる【JOYトレ】!
お試しトライアルコースもございますので是非スタッフにお声がけください(^^)